だいたいいつもごろごろしています。

映画演劇アイドルなど好きな社会人OLの日常と作品の感想などについての記録です('ω')

2023年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

1月1日から大きな地震があったり、個人的にも厄年を感じることがあったりバタバタしているうちに2024年も3月になってしまいましたが、2023年の総括だけあげておきます。 ↓昨年のまとめ gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、舞台…

2022年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

あけましておめでとうございます☺年が明けてしまいましたが、例年通り2022年の総括だけあげておきます。 ↓昨年のまとめ gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、舞台挨拶、ファンクラブイベントなど生で俳優、アイドルがみられる公…

2021年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

2021年もブログは全く更新しませんでしたが、毎年恒例になっているので総括だけあげておこうと思います。昨年よりはふさぎこまずに過ごせたかな。そして三十而立。…('ω')無言 以前のまとめ↓ gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、…

2020年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

2020年早すぎませんか。とりあえず生きていた、という感じ。毎日働き、生きていただけでえらいわ!!と感じられる年って大人になってからなかったのでそれを感じられたのはよかったのかな。うん、生きているだけでえらいぞ!! ブログは全く更新しませんが、…

2019年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

またも2019年、1つもブログ上げてないしいろいろあって急激に回数は減っているのですが、記録だけは残しておこうと思います。 2019年現場まとめです。ってもう2020年2月も後半になってしまった。。 以前のまとめ↓ gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台…

2018年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

2018年、1つもブログ上げてないのですが趣味の観劇はマイペースに続けていたので記録だけは残しておこうと思います。2018年現場まとめです。 昨年のまとめ↓ gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、舞台挨拶、ファンクラブイベント…

2017年のまとめ(おもに現場/映画/読書などの記録)

2014年より総括をしてるので2017年も現場まとめやってみます。 gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、舞台挨拶、ファンクラブイベントなど生で俳優、アイドルがみられる公演、行事などを指します。 【現場記録】 1月:Johnny's Co…

2016年のまとめ(おもに現場記録/映画/読書など)

2014年、2015年もまとめたので2016年もコンサート、舞台をまとめておきたい。 gorogorohanaco.hatenablog.com gorogorohanaco.hatenablog.com gorogorohanaco.hatenablog.com ※現場…舞台、コンサート、ライブ、舞台挨拶、ファンクラブイベントなど生で俳優、…

【感想】十二月大歌舞伎『あらしのよるに』めっちゃよかったです

十二月大歌舞伎『あらしのよるに』@歌舞伎座を見に行ってきました。 www.kabuki-bito.jp 話のあらすじはもともと去年京都南座でやってたときの良い評判を聞いていたのでみたいなーと思ってたからいったんだが、とてもおもしろかった!!!! 話もピュアでい…

【感想(少しネタバレあり)】映画「ハイスピード!」をみてきた【よかった!!】

映画「ハイスピード!-Free! Starting Days-」をやっと見てきました。 あーーーーーーーーーいい映画だった!!! なんか、ほんとよかったんですよ・・・。(語彙力)「だれだれちゃんがかわいかったから、全部良しとしよう」となってしまう作品って(ドラマで…

2015年のまとめ(現場以外記録)

現場記録(舞台・コンサートetc)などについてはupしたのですが、読書・映画記録もまとめて自己満足のために記録しておきます。数は多くないけど、来年もいろんなものに触れたいなぁと思ってるから参考までにまとめます。去年もしたので恒例でできればいいな。…

2015年のまとめ(趣味:現場のこと)

お久しぶりです。はなこです。半年間ブログ放置してました…。気づけば年の瀬。2015年のまとめを今年も行っておこうと思います。プライベートでもまぁいろいろあったっちゃあったけどプライベートなんてないみたいなものなので()趣味のことだけ。基本は2015年…

【ざっといまさら感想】滝沢歌舞伎10thAnniversary(5/9夜)

○5/9 夜の部滝沢歌舞伎 感想 初めての滝沢歌舞伎。10周年という節目にようやっと観れたわけです。いちおうジャニオタ名乗るには見ておかなきゃいけないかなと思ってチケットを取りまして。wDVDなどの映像でもみたことなかったし、予備知識もなく本当に今回…

【細かく感想/ラストねたばれ含】デスノート ザ・ミュージカル (DEATH NOTE THE MUSICAL)

デスミュの大まかな感想を書いてから、細かい感想も書くぞ、と思っていたのにもう1か月経っていた。何と…。大千秋楽までには書いておこうと思ったのに。 今更すぎますが、デスミュのラストネタバレ含む感想メモをブログにまとめておこうと思いますw(といい…

2014年下半期まとめ≪趣味(現場(ジャニーズ、他趣味))編≫

年賀状書き終わりました。消しゴムはんこ彫って作ったよよ!とりあえず2015年になる前に投函できたからよかった。さて下半期まとめ”本編”いきます(o’ω’o) オタクが沼にハマるパターンっていくつかあるけど、よく見るのはこんな感じです。 pic.twitter.com/K…