読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

男と女のラブゲーム(でゅえっと)

日記
女「ちょっと、だいじな話があるの…」 男「え?(まさか)」 女「よく聞いてね、・・・やめたいの。」 男「…?!な、なにを?」 女「あなたとの関係。もうつかれちゃったの。一人になりたいの。」 男「な、なにいってんだよ!そんなそぶりなかったのに!おれがなにしたっていうんだ!」 女「ううん、あなたは何も悪くないの。悪いのは私なの。おねがい、とりあえずしばらく距離おかせて、おねがい…」 ぱにゃ「おねがい・・・」 ということで、一人になりたいのー><っていってすぐ次の男を見つけてる女のようにツイッター(本垢)更新するのやめてブログ(次の男)更新したいなーーーって。思って。 ちょっとながめの文章(くだらないけど)書いてあんまりリアルタイムがどうだとか気にしない感じでちょっと生きてみたいなーーーーって。更新したときは裏垢にリンクのせる。完全に自己満足だからちょっと気になったら確認してもらえると。はい。 そんな感じです。 近況としては「最近何してるの?」って聞かれて「(ちょっと考えて)ツムツムかな」って答えるぐらいには暇もてあましてます。 バイトも一つ円満に退職(?)しました。もう一つはちまちまやってます。たまに友達とお茶、ごはんいったり、一人で映画いったり、ヲタ活したり(舞台、番協にいく)、DVDみたり、膨大な雑誌の切り抜きをファイルに整理したり、してます。 自宅から1時間以内で行ける範囲内で行動してる。。。あっ、でも今度旅行する。そんな感じです。 学生最後の春休みなのにこんなんでいいのかな。とか思いつつ、自分の中のなんか威厳ありそうな人(理性)は「自分の心に従えば、よろしい。特別やりたくないことはやらんでよろしい。」って言ってるからま、いっか、ともなってます。 これからいい感じに更新できたら、いいよね、ハム太郎って感じです>< 鍵つき記事はほぼなかったことにしてくれるとありがたいです><