読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

当世をたく気質

あいどるのはなし

ぼりぼりぼりぼり。ポテチぽりぼりぼりぼり。 なぜ人はポテチを食べるのか? そこにポテチがあるから。 ポテチを考え付いたジーニアスがいるから。いや、ほんと。ジーニアスだよ。 えっと、やけ食い。ちょっとね、気になる人とおデートできるかなーっと思ったんですけどうまくいかなかったナーみたいな・・・そんなかんじなんです、くすん…(ぶりっこ) え、気になる人?気になるよねー。それはねー、テゴマス はーい、当たりませんでしたーー。コンサート希望日&いい席当たりませんでしたー・・・。 それでやけ食い。 NEWSファンクラブ(略FC)に入ってるのですが、3月末にある横浜公演に応募したんですね。ジャニーズFCに入っていない方にはシステムの説明が必要かと思うので、説明をしますと。 希望公演を第一~第三まで記入してまずチケット代×枚数+手数料をコンサート事務局に振り込むんですね。 はい、振り込むんです。 そのステップがあってからの抽選。えっ、貢いだし、「私とデート、してくれるかなーーーー?!」って期待爆上げさせられてから(「いいともー!」ってその一言だけでいいの、、、、、) 「いや、おまえねーから」ていうアゲて落とす技をね、使われた感じですわ。 当たったのまさかの追加公演(お昼公演)。第三希望でもなんでもない。望んでない。。。けどいけないよりは、会えないよりは、マシだよねーってまんまと乗せられていくのがヲタクです。つらい。お金は払っちゃってるし。 交換してくれる方いないかなーと探すもみんな望んでいるはずのない追加公演なのでなかなか見つかりそうもないです。とぅらい・・・。 会えないよりは会えたほうがいいもん><って乙女心だしたところでいざチケット届きましたが スタンド JOJO・・・ではなくて、横浜アリーナの座席表示って zaseki.png どや、画像クリックしても大きくならなかっただろう…(すみません) まぁ説明すると センター=アリーナ(へいたんなとこ) アリーナ=スタンド(1階席) スタンド=2階席 なんですね。というわけで2階席でした。ふぅ…… もうしょうがない。しょうがないですわ。 長年チケットとり続けてきて()2階席を当てたことがなかったのでしばらくァァァゥゥゥゥ…ってなってました。 2階席でもまあ行くよ。行くってば。わたし、行くからね!!!!!!!><とはなるおめでたい人ではあるんですけど センター、アリーナ、スタンドともに一律料金ていうのがね、いや、それ回りまわってすげーわ、さすがだわ、拍手拍手って言わざるを得ない。 でーなんか追加公演にまわされ、スタンド席のわたしですが、29、30日親戚と家族と近場で旅行の予定があるんですが、追加になったがためにスケジュール調整です。みんなより遅れて新幹線乗ることになりそうです。 ほんとねー、をたくであるがためにめっちゃ振り回されてるよ。 でも悪いひとに振り回されてるような感覚でねー、なんともねー、をたくってこわいよね☆ ひくわ。 うん、こわい。