読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ

【吉報】 ・大学卒業確定しました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ただただ安心した。それに尽きる・・・。 それとともに迫りくる社会人ステージへの不安は尽きないけど。小さいこまごまとした不安の種はあるけれど。 卒業式が終わってから学校というものとは縁遠くなっていって初めて 「また私はひとつ扉を閉めたのだなぁ」と実感するんだろうな。 学生をまだ続けたい気はするけど1年生には戻りたくないしというか戻っても一緒のこと繰り返しそうな気がしてならないし、モラトリアムは欲しいけれど卒業論文とかレポートとか書きたくないし就職活動もしたくないし(笑) ってな感じで決してポジティブな理由じゃないけど新たな生活も半分は楽しみです。 あともう一つ趣味に関しても吉報あり、一緒にいてもそわそわしない居心地の良いゼミ同期とも会ってご飯食べたり喋れたりしてリフレッシュできたのでとてもいい日でした。久しぶりにそんな風な一日。貴重です。

 

【悲報】 ・ダイエッター記録5日目 もう悲報って時点でお察し・・・ってかんじですけど。    初日からの変化   前日差 3/10  -0.9     (+0.2) です・・・。いや~。とんかつ屋さんはだめでした~~~~~~それに加えてシュークリームはもっとだめだった~~~ でも200gは取り返せそうな気が・・・するよ・・・?