
だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

仕切り直して~はっけよい~…よい~~~

気まぐれにブログやっていたのですが、またはてなブログに移動しました。

ちゃんとしたブロガーになりたくて。イッタラーとかいう単語なんかきもいツイッターじゃなくて文章が書きたいんですよね。お手軽でいいんですけど。

だからツイッターの更新控えめにします。まとめた記事書いた方がメモ魔(そうなんですメモ魔なんです、最近。)なわたしには都合がよいし。

 

ちなみにブログの隠れたテーマは”あのころのmi●i日記をもう一度”です。

こういう感じで書いてた~(けどあんまり人にみられちゃいけないことはかかない)って風に書いていけたら。

めんどくさがりなのでだれかに見せるというよりはざっくばらんに

自分がわかるように、という感じになるでしょうが()

超自己満。ほぼ●慰行為。…

ひますぎてどうしようもないときにどうぞ。 

2014年11月1日 はなこ

*こちらの記事以前のは前にぼそぼそ書いたブログ記事を移行してきたものです。