読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

倒錯(11/1放送 ガムシャラ!自分用まとめ)

あいどるのはなし ジャニーズ

ジャニーズJr.のみなさんが中心の深夜バラエティ『ガムシャラ!』をみてもうもうかわいいは正義ーーー!!カワイイがあふれてる!!カワイイの嵐!カワイイの洪水!!いつでも見直せるように書き残しておかねば!!!

ってなりまして、、ええ完全に自分用のまとめです。でも思わぬ人が被弾してくれないかなと思ってブログに書き残しておきます。男の子?女の子?って性別わからない中性的な人ってすごい魅かれるよね。

ジャニーズの男の娘…、はんぱなかった…。女装家(ちがいますね)手越さんと女装対決して自信満々な手越さんを負かしてほしい。それでめっちゃくちゃ悔しそうな手越さんください。「若さにはかてねえわ」っていう手越さんください…。とかいってないでまとめ、いきまs・・・

 

【11/1放送 ガムシャラ】

ジャニーズJr.がガムシャラに女装をし、女の子の気持ちを理解しよう(前編)

 

メンバーがメンバーでわりかし女顔な4人が抜擢されていた印象。。

(安井さん、京本さん、岩橋さん、松倉さん)
結論からいうとヲタク涙目です。というか泣くで、、なーんもメイクしなくても(いやドーランぐらいはいつもテレビ、コンサートで塗ってるだろうけど、ダヤマ様みたいにアイライン入れてる人もいるけど)かわいい〜!って普段から思うのに女装なんてされた暁にはね、女でいていいのかね、わたしたち…。君たちのほうが断然かわいいのにみんな、かわいいよ♡なんて言ってくれるなんてな…つらいね…ってへこんだりもしたけれどかわいいは正義でしかなかった。へこんでるひまなんてない。

 

はじめ、企画発表の段階でえええってなる4人。(いや岩橋さんだけまんざらでもなさそうだった…)

そしてまず女装レンタル専門店へ。新宿のリーフスタイルというところだそうで。男性客が月に50人、って言ってた気がするけど多分多いよね…。たまに女装してるひと街でみかけますもんね。そういうお店あるんですねー。

ここでも岩橋さんは一番女の子に近いとお店の人に言われておりまんざらでもなさそうなご様子…。

そして衣装を各々で選ぶ。

f:id:gorogorohanaco:20141106000213j:plain

カツラかぶった時にまちゅくらに「かわいい!ふつうに女の子じゃん」っていわれて「…てれるぅ〜…」ないわち。おま…リアクションがガチじゃんか…。また選んだ衣装の持ち方がこなれすぎて「絶対持ってるでしょw」といわれて「もってるとかほんとやばいやつじゃないですかぁ」。(いや持ってるでしょ^^)

 

一方まちゅくら

f:id:gorogorohanaco:20141106000201j:plain

遊んじゃってる感じが「ちょっと男子~!」感でてる。(いいね) かわいい。というか今回まちゅくがやたらかわいい。正直まちゅくまとめになってしまった感はイナメナイ。

 

衣装を選んだ後、いざメイク。


・ メイク

f:id:gorogorohanaco:20141106004619j:plain

男性を女性に変身させるメイクのプロという保志先生すごかった。ここでもいわちご指名で大本命。(まじでまんざらでもない表情をするいわち)しかしみんなポテンシャル高いといわれてた。当たり前じゃ。

「男子が女装するときは引き算のメイクをします」「男子はチークを内側にまぁるくかくと女子っぽくなるんです~」とか「モテる女子は下唇が厚いんです☆」とか「男子のホリの深さを目立たなくするためにまぶたには膨張色」…。なるほどなるほど。先生のマジックでどんどん女子っぽくなる…しお化粧はこうするとこうみえるようになるっていうのが面白かった。ざわちんのスマスマ企画につづいてやたらメイクにくわしくなれるそうです、じゃにおた。

いわちは先生に大本命☆っていわれて「やっぱりね…」って顔してたけど他三人は女装を拒否している感じがちょっと男子ー!!って言いたくなる男子感があった。(いいね)

(いわちが大本命といわれたのは口と顎の間隔が狭い、鼻と頬の高さが同じ、という点で女子の顔の特徴なのだそうだ。)

 

このときもまちゅくらはちょっと口紅塗られただけで「うわ、」グロスぬられて「うわわわ、」ってなってた表情がかわいかった。弟にしたい。

f:id:gorogorohanaco:20141106004723j:plain

この表情である。すげーーーーwwwwwってなるこの表情。。かわいい。めっかわ。

 

きょもは小さい頃から女の子みたいでかわいいね、っていわれつづけて(いまはわりと骨格は男だとおもいますが)嫌だった→からの拒否ってかんじだったのかな。やられている最中も「…」だったし。顔がきれいだとそういう悩みもあるんですね…(ぜいたくだ)

 

○そして仕上がり


・まず安井さん

f:id:gorogorohanaco:20141106005047j:plain

キャワーーー!

清純な女子大生イメージだそうだが、安井さんビ○○感ある。いやでもキャワ。91年うまれな安井さん。

頑張ってる。

 

きょも

f:id:gorogorohanaco:20141106005312j:plain

京本政樹の血あなどれぬ。。きれい。ていうか白い。きれい。

 

まちゅくら

f:id:gorogorohanaco:20141106005440j:plain

ああああかわいい。まちゅくかわいいい。

もともとのミルキーなお顔が白ギャル風で際立ってよくみえる。で、

f:id:gorogorohanaco:20141106005630j:plain

照れ隠しなのかなんかこう居心地の悪さがあるのかそれをカモフラージュするため(憶測)ちょっとおふざけするまちゅくもかわいい。吐血。

 

・トリ、いわち

f:id:gorogorohanaco:20141106005843j:plain

あーかわいい。普段から女子っぽいけどふつうに女子。
まさにファムファタル、、サークラ感…いわちで一国傾く、あるで…。

友達(親友はいない、上滑りの会話しかしない)の彼氏端からとっていきそうな感じすごい。でもかわいい。しかしかわいいのはいいとして「しっくりくる」「ずっとこのままでいたい」発言…。

 うん…。お察し。な感じで受け取っていいのかな…(^.^)

正直けっこう戸惑うwいわちいつも見てると女子なのかな…って思って戸惑うwしぐさは女子なのにコンサートで「愛してるよ」みたいなこといってるから(^.^)

f:id:gorogorohanaco:20141106010359j:plain

うん、女子。。。

 

と、今回はここまでが前編。この格好をして原宿竹下通りでミッション(買い物)を完了するように、というのが来週8日に放送だそうだ。みんながやばいよ~~~ってびびるなかやはりいわちだけが「いってみたい」と乗り気で「なんだよお前その自身はww」と3人からいわれるなどww  で、でもいわ・・・・はしさん・・・?^^ っていうね

後編でまちゅくはおすすめのパンプスを買わなきゃいけなくなったが

「お前足のサイズ何センチ?」「26.5」っていうやりとりはちょっと笑ったw

こんなかわいい顔してそんなあるのか…。男子だな…。かわいいいい顔して男子な面みるのいいな。

 

というわけで来週の放送が楽しみです。