読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

Xmas2015おめでとう

はろーはろーあんどメリークリスマス!SexySummerに雪が降りますね( ´ ▽ ` )2週間ぶりに書くよ、はなこです。ただの日記?ですが。

クリスマスでしたがふつうに家族とごはん食べて(ローストチキンとか)ケーキ食べてシャンパン飲んで終えました。平日ですもの、のんびりするのが一番です。日本以外でクリスマス過ごしたことないけど26日になった瞬間クリスマスの余韻も何もなく正月準備モードになるから日本でのクリスマスは何となく参加する気になれません。
とかいういいわけ…。(大学4年間いつもクリスマスを過ごしてたお友達と予定が合わなかった;一緒にディズニーいってミラコスタも二人で泊まったりした彼女。「あれ、わたしたち付き合ってるのかな?」ってなったのに…来年はよろしくね(;_;) ←冗談です。)

でも好きなアイドルたちからはクリスマスプレゼントいただきましたね♡
NEWSANTA(s?)からクリスマスandお知らせメール。2015ツアーきまったよー!!とのことで♡いやぁいい年になるね、来年。
あと関ジャニ∞からは十祭のBlu-ray( *¯ ³¯*)♡フライングでもうみたけど確実に楽しい仕上がりになってたねーー。ストレスのない映像、感謝と愛と彼らの賢しさ(w)が詰まったBlu-rayでしたわ、、

でもさー、オタク気づいちゃってるよね。彼らが12/24に発売したBlu-ray。「クリスマスプレゼントだよ♡みてね♡」なんていったってプレゼント受け取り代が発生することを♡いや、受け取るよ。喜んで受け取るよ♡プレゼントって受け取り代発生するもんだよね!うんうん常識常識!(麻痺していく感覚)っていうか、プレゼント交換みたいなもんだね?そうだね?ああ納得した。ジングルベル歌いながら喜んで回すわ。お金。ほんといつもありがとうジャニーズさん…

はいハッピーメリークリスマス.