読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

あけおめことよろ(遅)

日記

あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちくだらない近況と観劇・コンサート記録など書いていけたらいいなぁと思ってます。もうすごいたまってるから書き切れる気がしないけど…。

というか2015年始まって3週間目って早すぎですね。

2015年幕開けは例年のジャニーズカウントダウンコンサートの放送はなく暇だったので初めて近くの神社でお参りして年をまたぎました。わたしはこの目で実際見ていないのでなんとも言えないですが、カウコンの放送が決まっていれば事務所の暴走なんてなかったかもしれないですよね…。来年は紅白見て(V6よかった~!せくぞんちゃんに関しては微妙にモヤるもようかい体操が5人だったから…うん…)カウコンみて『YOUコントしちゃいなよ2016』(希望)みてCDTV(NEWSのKAGUYAよかった!新年早々みれてはっぴーになりました)みて新年あけられたらなと思います。どうなることやら。

で、お参りしておみくじも引いたわけだが…”小吉”(^.^)…。去年は”凶後吉”という謎みくじをひいたしそれを考えると運は右肩上がりかな?と思うことにしたお。

生まれてこのかた大吉ってひいたことないな~…。おみくじひかない年のほうが多数だからしょうがない気もするけど。来年こそは!(´p_q`)

 

年末に2015年の目標も立てたことだしその目標持って今年もよいもの(演劇・コンサートetc)に触れられるといいな。とりあえずよいものに触れることは2015始まって早々できてると思う!

新春ジャニーズワールド、SMAPライブツアー(@名古屋…オタになって以来初めての遠征★)、初春大歌舞伎、宝塚宙組(人生初ヅカ☆!)、ビリーエリオットミュージカルライブ(映画?)。

どれもこれもすばらしくて(違う方向性で)楽しかったので近いうちに書き残しておきたい。書き残しておくぞ…(弱気)

 

とりあえず新年の挨拶と近況だけ。今年はNEWSアルバム、ツアーも発表されたしきっと楽しいこと盛りだくさんになることを信じて・・・。今年もよろしくお願いします(o’ω’o)

・・・いいひといたら紹介してください。(突然)(今のところらぶとらぶるなんておこりそうもない←)