だいたいいつもごろごろしています。

映画演劇アイドルなど好きな社会人OLの日常と作品の感想などについての記録です('ω')

2015年のまとめ(趣味:現場のこと)

お久しぶりです。はなこです。半年間ブログ放置してました…。気づけば年の瀬。2015年のまとめを今年も行っておこうと思います。プライベートでもまぁいろいろあったっちゃあったけどプライベートなんてないみたいなものなので()趣味のことだけ。基本は2015年現場記録です。では以降記していきます。

【観劇・ライブ記録】※ジャニーズは除く

1月:壽初春大歌舞伎/白夜の誓い(宝塚宙組)

2月:小西遼生バースデーライブ

3月:ルパン三世(宝塚雪組)/十二夜(3回)

4月:デスノート(3回)/シャーロックホームズ2

5月:シャーロックホームズ2(2回)

6月:アドルフに告ぐ/アフューグッドメン/エリザベート

7月:サンセット大通り(3回)/小西遼生ライブ

8月:エリザベート(3回)/100万回生きたねこ/ウーマンインブラック/End of the RAINBOW(3回)

9月:NINAGAWAマクベス/海辺のカフカ

10月:ダブリンの鐘つきカビ人間(2回)

12月:MUSICAL BOX(2回)

 

演劇:16作品、30公演
ライブ:4公演
その他:十二夜稽古場見学会/朝カル(サンセット)/柿FCイベ/ダブカビイベ

 

【ジャニーズ観劇・ライブ・イベント記録】

1月:新春Johnny's World/Mr.S"Saikou de Saikouno CONCERT TOUR(SMAP)"@名古屋

2月:中山優馬「感謝。そして、がんばる。(仮)」

3月:Sexy Power3 Tour(Sexy Zone)

5月:滝沢歌舞伎 10th Anniversary/NEWS LIVE TOUR WHITE 2015(NEWS) @福岡

6月:NEWS LIVE TOUR WHITE 2015(NEWS)(2回)

7月:ガムシャラ!サマーステーション(武vs覇)

8月:Summer Paradise LoveKenTV(中島健人ソロ)/ガムシャラ!サマーステーション決勝戦

9月:少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子どもたち/DREAM BOYS(2回)

10月:ABC座 2015

12月:Johnny's World

 

16公演

 

総計

50公演

他イベント:4

 

 

【2015まとめ】

・念願かなって宝塚を初見。

・2014年11月にスリル・ミー観劇したせいでスリミキャストにハマる。

小西遼生さん出演舞台を欠かさず見るようになる。

柿澤勇人さんのFCに我慢できずに5月入会。

・まさかこんなことになるとは。ジャニーズ現場<<観劇

・現実世界でなく愛・革命(2.5次元で)

・どんどん増えるご贔屓。これが2015年で起きたラブレボリューション

・初めての遠征(1月名古屋SMAP)、5月もNEWSで福岡遠征☆

・自分名義でジャニーズ現場2公演最前列当選

・舞台だけどWIBでも最前列。岡田将生さんは本当に人間なの?…ふつくしすぎる…

・ジャニーズJr. ハァ?なにこのかわいい生物たち

・岸くん…(きゅん)、岸くんかわいいいいいい(お兄ちゃん、ガチャからのサマステでハマる)

 

というわけでね、2014年はジャニーズ現場が23、舞台ライブ公演が9だったからだいぶ増えました。^^

いや、ちょっとほんとにこんなことになるとは思っていなかった。でも観劇をするようになってその界隈でお友達もできて交友関係広がったっていうのがあって相乗効果で楽しく生きることが出来ました。

多分ねー、観劇数は来年はもっと増える。w 多分。。。

観なかったら一生後悔するんだろうなと思うとね、悩む理由がお金なら買え。ってみたもん、ツイッターで。() 観たいものは観る! と決めました。

というわけで来年も元気に観劇・コンサートにいくために健康に気を付けます。そして

 

 

働きます!!!!(♪それがーいちばん大事ー(突然の大事MANブラザーズ))

はい、来年もよろしくお願いします。