読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

2015年のまとめ(その他)

その他って。その他。

現場・読書記録以外のことについて。

今年あったこと、正直現場行ったこと以外のことあんまり覚えてない。

土日とかその他お休みにどうやってコンサートいこう、舞台いこう・・・。ってことばかり考えてたw旅行行ったといってもそれコンサート遠征だし・・・。

 

いちおう2015年初めにこんな記事↓

 

 

あげちゃったから報告気になってるひともいなくないかなぁ///って思うのでそういう活動報告も含めて以下まとめ。基本的にないんですけどね笑。

 

【その他?のできごと】

初大阪遠征/占いに行く/縁結び神社お詣り/会社の何かよくわからん会で賞をもらう/福岡遠征(初めての一人旅)/3年ぶりにディズニーランドに行く/初ホテル女子会/婚活パーティ/30年位前に母に好意抱いてたおじさんとひょんなことから母不在でランチする(2人きりではない)/千葉バスツアー/婚活サイトに登録/数年伸ばしてた髪をばっさりショートにする/ロリータファッション体験/人生初合同コンパ

 

以上まとめてみるとほんとになんもなかったですね。うん。土日を楽しみに平日働いてる…ってカンジ。いいのかな。結論としては今の状況は2月の記事からは変わっておりません。結果にコミットできてません。てか無理だよ。愛革命とか。どうかしてました。2.5次元界隈でしかおこらないよ。贔屓しか増えないよ。無理しても楽しくないしこれからは無理せず楽しいことして生きていきたいなとおもいます。今年は「なんとか動かねば!!!」と無理しちゃったから。まぁ無理しないと何も起きないことはわかったけど、それだけ収穫。

 

仕事に関しては2年目でようやく、ようやく「今私は何をしてるのか」ってことが分かったというかわけがわかってきたなぁという感じです。(白目)去年わからなかったことがあーーーそういうことだったのね!!とやっと理解できてスッとしています。すこしだけ面白くなってきた~~よかった~~がんばろ~~。w 

 

さいごに【2016年目標】

・貯金する。

・勉強する。

(↑2015年と同じ。維持。)

・ラブトラブル起きなくていい。無理しない。楽しく生きる。