だいたいいつもごろごろしています。

最近はミュージカル沼俳優沼にも住んでいるジャニヲタ(事務所担寄り手越担)社会人OLの日常とヲタ活についての雑記です

【随時更新メモ】動画配信サービスで観れる池松壮亮さんご出演作品

『セトウツミ』で初めてちゃんと池松壮亮さんの演技をみました。
菅田くんと池松くんのなんでもない掛け合い、きっと高校時代にしかありえない一瞬の関係性なんだろうと思うとときめきが止まらない映画でした。ただオムニバス形式(謎に第1話、、と話がわかれている、コントのような形式)1時間15分と短くこれで一般料金はちょっと割高なような映画でしたが。DVDでよくない?みたいな。笑

と、まあ池松くんは今まではCMぐらいしか見たことなかったけど、今回みたらなんかとてもよくて彼の出演作品を片端から観たくなりました。
ということで動画配信サービスに登録し、"○日間無料"の期間を利用しなるべく安価で彼の出演作品を観ていくセコイ方法をとる寸法です。以下どの動画配信サービスで池松壮亮さんのご出演作品を観れるのか自分メモまとめ。随時更新予定。するかも。しないかも。まあ気分。

【Hulu】(登録後2週間無料)
・紙の月
・海を感じる時
・いけちゃんとぼく
・DIVE!!
Q10(連続ドラマ)

GYAO!
・大人ドロップ(無料:〜8/19)
・ぼくたちの家族(無料:〜9/25)
【abemaTV】
横道世之介(無料:9/22 22:00〜)
2016.9.20更新